室内窓とスキップフロアが素敵! 超おしゃれ新築賃貸マンション

仮)手稲本町1-3新築マンション(仮trulli)

JR函館本線「手稲駅」南1番出口より110m。

駅から歩いて1分、駅前の商店街に〝オフィスエヌプラン〟のデザインマンション最新作が2021年10月中旬に完成する。

近隣は、飲食店をはじめ大型スーパー・病院・区役所・銀行・コンビニなど生活に便利な施設が揃う便利な立地。

1-3MS

立地だけじゃない

この物件の特徴は立地だけではありません。

オフィスエヌプランが、コンセプトとしている「デザインと機能性」を軸に「ヴィンテージ感やアンティーク調」「現代的な落ち着き」を取り入れ、細部にまで拘り抜いたそのデザインが「おうち時間」を最高のものにしてくれそう。

その実績は 「dole tsukisamu」 「VILLA LIBERTAS」「CREAth」などが女性に評判となり 2020年には全国版女性ファッション誌の「JJ」に掲載となった。

不動産業界だけではなく、ファッション業界などからも高く評価されており、同社の新築入居者の8割以上が女性という事が、「見た目だけのものでは無い」ことを裏付けているだろう。

JJ

拘りが詰まったデザインと使いやすさ

そんな同社の最新の新築は更に進化を遂げ、〝動線を軽やかに繋ぐスキップフロアとルームウインドウ〟を最大の特徴とし、パーケット柄の床にマットネイビーのアンティークドア、ヨーロッパ調の水回りフロアが 落ち着きと飽きの来ない空間を演出し、入居者を穏やかな気持ちへと誘う。

鉄筋コンクリート造の冷たさは感じられず 木のぬくもり、暖かさを錯覚してしまうほど。

細部は、コンセント位置、デッドスペースの活用、クローゼット内部クロスまでも拘り抜くといった徹底ぶりが 暮らしやすさと雰囲気を実現している秘訣なんだと感じた。

B-02

よくデザイン性だけを優先し 実際に暮らしてみると不便さを感じる賃貸物件は多い。

「使いやすさを失わないことが大切」と 担当者は語る。

その上で、雰囲気が実際に暮らす人の心を豊かにするということも、このビルダーは知っているのだろう。

外観リアプロL版JP

外観にはアンティーク調のタイル、マット塗装の壁、建物に配置された照明が照らすカワイイ館銘板が 入居者の帰りを暖かく迎える。

更に、この照明は5か所あり前面道路を明るく照らし防犯面も安心。

敷地内のインターロッキングとの相性もバツグンで まるで海外の路地の様。

たとえ賃貸でも 自分の住んでいる家。

背伸びした高級マンションではなく 自分のライフスタイルにとことん拘ることは、本当の意味でのステータスと言えるだろう。

-A-01-n

こんな部屋に暮らしていたら、日々のストレスから解放され コロナ時代のリモートワークですら心地よいと想像できる。

デッドスペースを有効活用したカウンターや、ワンポイントのモザイクタイルなども、ビルダーの細かい心遣いを感じさせられる。

C-01-n1

今までの余分な持ち物を整理して 新しくかわいい家具を 少しづつ揃えるなんてのも楽しいかも…

休日には、ネットで小物検索や 雑貨屋に足を運んでみたり…

心地よい音楽を 聴きながらコーヒータイムを 楽しむなんてのもありかなぁ。

D-01

アアンティークなのに設備は最新!

選べる4タイプの間取りには それぞれ別々の一工夫があるのもうれしい。

こんなに落ち着いた感じなのに 設備は最新。

オートロック 防犯カメラ(3台) ネット無料(wifi) 宅配ボックス TVモニターホン 薄型のレンジフード システムキッチン ウォシュレット UT UB 風呂トイレ別 シャンプードレッサー 防犯カメラモニター

エアコンは冷暖(寒冷地仕様)で 夏冬どちらも即座に快適温度に。近年、高騰が激しい灯油代より経済的。

ライフスタイルに合ったタイプを 細かく選べるのは、新築のうちがおすすめ。

あなたの理想は、どのタイプ??

お問い合わせは ㈱オフィスエヌプラン又は 全国の各不動産会社でご紹介可能です。

募集資料

2021年10月16日 入居開始予定 建築確認番号:サッコウケン 20204561

企画:㈱オフィスエヌプラン 施工:丸菱建設㈱ 設計:TATSUYA EBIKO(ワンズレーニア) デザイン:㈱オフィスエヌプラン 

制作:仮)手稲本町1-3新築マンション製作委員会

レポート/T   2021/9/9

オフィスエヌプラン