What to do if an emergency is declared

緊急事態宣言が出た場合の対応

※空室の問い合わせ 通常通りお受け付けいたします。

※空室の情報 リアルネットプロ・ATBBによるリアルタイム更新、けんさくんにて随時更新いたします。

※入居申込  入居申し込みにつきましては、通常通り受付をいたします。

※保証会社  現在、セゾンの保証のみ新規受付が停止しておりますが、その他は通常通り受け付けております。

(保証会社様につきましては、各社のご対応により変化する場合がございます。)

※契約業務  契約業務つきましては、郵送 振込にて対応とさせて頂きます。

※スタッフについて 現在 時差出勤中、政府の緊急事態宣言が出た場合には、自宅待機・テレワーク等にて対応と致します。

※ご入居者様へ お部屋での事故・不具合等がある場合は、お電話にて対応を通常通り行います。

但し、業者等が動けない場合もございますので、まずは弊社までご連絡の上、個別にてご対応させて頂きます。

※夜間の対応 フレックス短期保証をお使いのお客様につきましては、鍵のトラブル・ガラスのトラブル・水のトラブルにつきましては 下記番号にて対応いたしております。

0120-303-513

※お部屋での注意事項 入居者様におかれましては、手洗い、うがい等の予防の他に お部屋の喚起等を行って感染防止に努めて頂くようお願い致します。

また、入居者様の在宅勤務等の方々が多数予想されますので 不要不急でお部屋に集まる事はご遠慮頂き、近隣のお部屋への騒音等のご配慮をお願い致します。

 

皆様にはご不便をおかけする事と思いますが 緊急事態と言う事もありまますので 何卒よろしくお願い申し上げます。

また、ご入居者様・オーナー様・関係各所をはじめとし、すべての皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

全ての方々で協力し合い 今回の危機を乗り切り 笑顔で生活ができる日々を取り戻せるよう 頑張りましょう!

株式会社オフィスエヌプラン スタッフ一同