car inspection festival ~フェスティバルってwww~

さてさて、前回の車検祭りの続きですw

無事に何事もなく 漢の車2台の車検を終えました!

車検時に 車の中の荷物をすべて下ろしたので 積み込みをしないとお仕事になりません(´;ω;`)ウゥゥ

Nエースは 荷室が広大なため特に問題はないのですが、社畜号(サクシード)は このクラス最強といえど

ついつい荷台がぐちゃぐちゃになりがちで御座います。

と言うわけで、せっかく荷物を下ろしたので少し整理と調整を行いました。

イレクターパイプを使い 棚DIY作戦でございます。

以前現場で 業者さんのプロボックスを見て羨ましかったので 自分の形に変えつつパクりましたwww

20230519_172852

 

イレクターパイプをカットし組み立て ワイヤーネットを張り

OSB合板で天板を作りました、

 

 

 

 

 

20230520_134729上部に 荷物を載せると滑るので

余っていたタイルカーペットをなんとなく同じ大きさにして滑り止め。

どうせ見えなくなるので、柄違いは愛嬌という事で許してください。

 

 

 

 

 

 

20230520_141819

荷物をまとめて 積んでみました!

上段 電球類 工具類 バケツ グローブ

よく使うスプレー インパクト

下段 バキューム ほうき類 脚立 たまに使うスプレー

洗剤クリーナー類 水回りの部品類 塗料 ネジ類

マスキング等々

イイ感じでございます!(^^)!

 

20230520_141503

 

使っていく中で またぐちゃぐちゃになってしまうと思いますが

当面気を付けながら使用できればと…

時間もなく かなり適当に作りましたので、どこまで持つかはわかりませんが…

 

 

 

 

20230520_175747

15万キロまであと少し!

しかし この距離でもまだまだ問題なく走る社畜号🚙

車検時も 部品何一つ交換することなく、なんなく一発合格です。

流石は トヨタが世界に誇る社畜車両でございます。

目指せ50万キロ‼

 

来週からは 除草祭りと消防点検祭りでございます!

忙しくなるぞ~w