お部屋の選択とコーディネート そして管理会社重要性

最近は 昔と違って色々なタイプの建物やお部屋がありますね。

入居者様が 自分の好みに合わせて選べる選択肢が 格段に広がっているのは とても良い事です。

場所・間取り・賃料は ある程度範囲が決まってきますが その中でどこを選ぶかは好みがわかれます。

そんな中でよく聞く 『デザイナーズマンション』と言う言葉。

ここには デザイナーさんがしっかりとデザインしたものから それ風に仕上げたデザイナーズ風まで様々

線引きがわかりませんが、本人が気に入っていれば 定義はそれぞれの個性や感性でよいと思えば どうでもよい事。

更に言えば 特にデザイナーズではない物件は 選ばれないのでしょうか?

弊社では 意外に古い物件の入居率が高いのです。

しかし 実際にお部屋にお邪魔すると 皆さん綺麗に飾っていただいています。

最近は 家具などもリーズナブルに素敵なものも買えるし ネットなどでこだわりの物を手に入れる事が出来 本当に良い時代となりました。

お家にいる時間は 働いている時間より圧倒的に少ない一人暮らしの方も 快適に過ごせるよう工夫をしてみては??

01169

仕事とプライベートのオンオフの切り替えがしっかり出来る部屋にいる事が 実はとても重要で 毎日の生活が効率よくストレスの解消にも役立ちます。

そう言った意味でも 自分のお部屋って すごく大事だと思うのです。

また 管理会社として皆様の暮らしやすい状況を 提供する側の私たちも 頑張らねばなりません。

大切なのは 場所 賃料 デザインだけではなく管理会社の存在が非常に重要なのでは???th866O9R2Z

 

どんなに良い物件に住んでいても ゴミが散らかりっぱなし 何も対応してくれない など物件が荒れているとせっかくの生活も台無しです。

弊社は小さな会社ですが 皆様の暮らしが 少しでも快適になる様心掛けていく事を 目標に日々努力をしていきますので 何か気になる事があれば お気軽にご連絡ださい。

 

ちょっと 話がそれていった気がしますが 快適に過ごす為 何を選んでよいかわからない方 参考までにお部屋コーディネート検索してみました。

★まずは Ikeaさん 北海道でもネットで買えるので問題なし‼

https://www.pinterest.jp/explore/ikea-部屋-コーディネート-ワンルーム/

 

★そして おなじみ お値段以上のニトリさん

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/%E3%81%8A%E9%83%A8%E5%B1%8B%E3%81%8B%E3%82%89%E9%81%B8%E3%81%B6-%E4%B8%80%E4%BA%BA%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97

 

更にスウィートデコレーションさん

https://www.sweet-deco.jp/magazine/life/

 

★個人的なお気に入りで inZONEさん

https://www.inzone.jp/

 

★キリがないですが しつこく こちらも‼

札幌のオススメ家具屋20選

手持ちの物もあると思いますので 一点一点揃えていくのも 楽しいですよ^^

そんなあなたにおすすめのお部屋は こちらwww

チラシ札幌市内の各仲介店舗様で ご紹介いただけます‼

あなたの快適生活を オフィスエヌプランが全力でサポート致します。